隣の土地が売りに出されています。

´Д`)かるーく一人暮し考えてるんやけど、安い物件ないすかね?w。

【面積】建築基準法での床面積は、壁の中心線から囲まれた内側の


具体的には、洗面所の水の出が、突然悪くなったのだが。



風呂とトイレと洗面所と廊下と階段の掃除オワタ!!!!!|←樹海|     ┗(^o^ )┓三風呂上がってから蒸気で洗面所の鏡曇ったらドライヤー当てたらとれんで!新しい発見や


洗面所にあったはずの楠原になる予定だった猿比古ウィッグ消えて詰んだ、ちょっとこれは捨てられたらかも。髪切ったからまなみみたいに洗面所で写真撮ろうと思ったけど、ドラム式洗濯機じゃないからやめた←

時計洗面所においてきた分譲マンションのチラシをこよって作った剣がお気に入り娘。目が離せないけど。


spannn_0_0 おいで~(*´∀`)なんならリノベーション手伝ってくれていいのよ♥


(この場合も、次年度以降減価償却で税金が戻ってきます)※※※


正社員になって2年目にして、初めての長期休暇取ります!3日間有休+2日間公休で、来週1週間まるまるお休みだー*(^o^)/*前半は実家。後半は家のリフォーム。
洗面所で歯磨きが見当たらないという、うまく飲み込めない事態を目の当たりにしている。最近洗面所の蛇口の調子が悪くていつものノリで開くとバッシャーーってお漏らしみたいになる(^◇^)

引っ越し、リフォームなどいろんな選択肢を話して。。一階と外壁の全面リフォームを来年にすることになったよ!!やっぱり、引っ越ししたい条件がなかなか揃わなくて~(だがさっきトイレに用を済ませた後洗面所の床に歯ブラシがあった。なぜぇぇーーい?www

我が家をリフォームする計画の中、一時住まいの家に重大な欠陥が、私の部屋にチューナーがないかもΣ( ̄ロ ̄lll)それは困るのでその場合私はマンスリーなどにさせてもらいます(´Д`)おはようございます。今、お江戸に向かってます。トレの時間より、だいぶ早く到着予定。今日、キッチン休みですよね。スタジオ内ウロウロしてても大丈夫ですか?



もう家出たいのにぃ(>_<)顔今洗えないから家出れない(>_<)親が洗面所使ってて…。にしても長い…。


C国の新築マンションがドアが段ボール製とか、壁が発泡スチロー


テキトーな平屋買ってDIYしてリノベーションして住みたい。


悲報】おかんに洗面所使われて用意が出来ないmomokintaro おめでとありがとうございました♡朝も夜もごはん美味しかったし、キレイだし、対応もきちんとしててヨカッタですー。雪が降ったらまた行きたいでし。で、リノベーションではなく強羅に建設中なんですって。た・の・し・み♡

リノベーションっていいなあ。。。お洒落なことしたい!福祉ださすぎてつらい!洗面所からめっちゃ走ってきた( ´;_;`)ゴゴゴォーーーて鳴っててんけどなにあの音こわすぎる地震の地響き初めて聞いた( *﹏* )
新築マンションは大体億するもんだと思ってる洗面所掃除おわった…太ももがすでにぷるぷるいってる。結局ギリギリまで布団の誘惑と戦って15分しか準備時間がなかった。洗面所砂だらけで怒られるし何か忘れてる気がしてならない


風呂場の電気が消えてて、洗面所の電気は点いてて、でも洗面所の


自宅の洗面所の蛇口の土台の根元からジワジワ水漏れする。という修理のご依頼をお受け致しまして岐阜県各務原市鵜沼台の付近に作業車で向かい、無事に交換作業完了致しました。ご用命いただき、今回はありがとうございました。



洗面所で動けなくなって詰んでる貧血店舗の洗面所の排水がつまった。というご用命のお電話いただきましたので岐阜県各務原市各務船山町辺りへ作業車で向かい、交換作業無事完了致しました。ご依頼いただき、この度はありがとうございます。



洗面所行きたい…あのアホのせいで怖くて行けない(;_;)今日はYouTubeを3件アップしました。どこもリノベーションやリフォームが素敵で、見入ってしまいます。作業中にも色んな物件の間取りや内装を見ては、自分だったらどう家具を配置するか考えながら仕事しています。その前に大晦日までに大掃除もしないとですね…(・.・;)

まず、なぜ洗面所窓あいてるの?寒いよう。そしてね、風鈴なってるんだけど季節はずれすぎて逆にこの時間に聞くと怖い。ハブラシを洗面所に取りにいったのに、手を洗ってリビングに戻ってきた。イミフ。
母親がローソンでリヴァイ兵長のコップもらって来たんだけどプラスチックでテンション下がったから洗面所に置くことにしたよ。毎日兵長で口ゆすぐよ


FNSを見て母が一言。母 「これ大晦日みたい」私 「」母 (


住まいづくりアンケートから147:首都圏新築分譲マンションのボーナス加算利用率 40.9%


眉ぴ 洗面所に流れてったんやけど、ほんま、やむねんけど!?ケガ治った?(;´д`)4キロてなかなかの容量増築(笑)お兄ちゃん早く洗面所出て!バイト間に合ったが、口臭をどうにかしようとバイト先の洗面所に置いてあった歯磨き粉のチューブみたいなの取り出して口に含んだら入れ歯安定剤でしたとさ駅のホームなう最高すぎた顔 肉眼で余裕で見えるし近すぎたんやけど。FNSを見て母が一言。母 「これ大晦日みたい」私 「」母 (洗面所へ)おやすみなさい
店内BGMがビフォーアフターのあれリフォームもしくは引越ししたいなぁ


トゥルルル…ガチャ 「もしもし、洗面所に溢れていた水を踏ん


住まいづくりアンケートから147:首都圏新築分譲マンションのボーナス加算利用率 40.9%


まあじっくりとは思ったんだがw ちなみに分譲マンションね。中国の新築マンション住んでみたいなー(笑)


生徒急増、と言えば先日のニュースで新築マンションへの入居の影響で授業に支障が〜なんてのが東京であったとか見たなぁチキさんのマンションはわりと新築でしかも一年前に引っ越してきたばかりだからまだ綺麗なのじゃ〜chi3xox 彼氏がリノベーションを強く希望してて、それで私も知ってハマってきました!中古マンションだと新築より外装は野暮ったくなりますが、レトロと捉えればそれも味w それに古くても管理が丁寧なマンションはすごく感じがいいです。チエさんもインテリア本買いましょー⁺✧.♡風呂、台所、トイレ、洗面所と水周り終了〜!!疲れた…あとはイェーガーするだけだ!!


反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞いて、洗面所とキッチンのシンクの掃除開始。平行して部屋の掃除も取り組む。 なにこの清々しさ。 しばらく悪口なんか出てこない勢い。 しっかし汚ねー部屋だなおい。


    カテゴリー